花島公園 | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

昨日、娘と孫達と花見川にある、花島公園にお花見に🌸行って来ました。車ダッシュ









ワンちゃんが、ちゃんとポーズをとって飼い主さんに写真を撮ってもらっていましたキューン






孫達は、春休みで、毎日ゲームやYouTubeざんまいのようなので、バードウォッチングがてら、一緒にお出掛けです。


3月19日、ふなばし三番瀬の探鳥会の時に撮った写真をまだ載せていなかったので、載せておきたいと思います。

一羽だけ残っていた、ズグロカモメ

ダイゼン

ミユビシギ

ウミアイサ

全然動かないユリカモメ、心配でしたがしばらくしたらいなくなってました。

ミヤコドリ、ハマシギ達

他にも、スズガモの大群や
ビロードキンクロ等
たくさんの野鳥を観察出来ました照れ