入院6日目 骨髄検査 | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

朝食は、スクランブルエッグ美味しかった🎵


午後から骨髄検査💉がある為、午前中にシャワーを済ませました🛀

18階から、9階の屋上庭園を撮す、旧○ノ門病院本院は、ほとんど解体されました。


昼前に、心臓エコー検査をしました、

昼食は、グリルドチキン美味しかった🎵


昼食後、院内図書館に行ってみましたが、医学関係の、本しかなかったので、借りませんでした、分院には、小説がたくさんあったのにな~ショボーン 

そしていよいよ二時半
骨髄検査の時間ですガーン
麻酔の時と、腸骨穿刺で髄液を二回注射器で吸いとられる時が、
痛~いアセアセ
と、大声を出してしまいましたえーん
でも、短時間で終わったので(15分位)
えっ?もう終わり?って感じでした、
去年やった、嚢胞のドレナージでは、一時間以上痛みに耐えたので、先生のおっしゃったように、ドレナージよりは楽でした。

今日のお相撲、貴景勝の相手が遠藤だったから、嫌な予感がしましたが、叩き込みで貴景勝が勝ちました🙌🙌🙌

夕食は、鰆の香味焼き美味しかった🎵


明日は入院して、3回目の透析
無事に終わりますように🙏

蜂窩識炎で入院中だった母が明日退院して、施設に戻ります、良くなった母に会いたいけど、会えないのが悲しいです。( ノД`)…