エモリカ「蜜肌」シリーズ | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

括弧 エモリカ蜜肌 美容入浴液 括弧


括弧 エモリカ蜜肌 ボディ乳液 括弧
 の紹介で~す。


デカちわミニラ+

CMで同じみ「エモリカの~お・風・呂~音譜」 の入浴剤とボディ乳液。


我が家では冬場は毎日、入浴剤を使います。

使うのと使わないのでは、身体のポカポカ度が違うのですが

皆さんは??


エモリカ蜜肌 美容入浴液」 は ママの大好きなローズの香りラブラブ

アーンド(&)、湯の色が乳白色になるんです~ラブラブ

それはそれは幸せな時間ドキドキ

早風呂(1人だと20分で終わり)のママも、のんびり浸かります。

(パパが休みの日だけね。。。)


エモリカ蜜肌 ボディ乳液」 は なんと、湯上りにタオルで拭く前の

濡れた肌に塗るんですビックリマーク 不思議でしょ~。

ママも最初は「えっ!? 乳液がタオルに付くことは気にせず

使ってみたら。。。。。

めっちゃしっとり~!! モチモチしてたよ~音譜


あぁ。。。乳液は毎日でも使いたい。。。

ご存じの通りチビ2人と格闘なので、毎日使えないんが悲しい汗

(年末年始はパパがいるので使えたぞぉーラブラブ


皆さんもぜひ試してみて下さいね~音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね