プレゼント頂きました♪ その③ | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

昨年のお話の続きです。

ゆめといさん からりくチワワにプレゼントプレゼント☆を頂きました。
デカちわミニラ+

ママの大好きな『くまのプーさん』のフード皿+オヤツ

同じくママの大好きな『キティちゃん』のブランケットラブラブ


りくへのプレゼント☆が多かった12月。

シビレを切らしたミニラさんはキティちゃんを見るなり

「これミニラのねラブラブ」と奪取。。。




みんたさん からはクリスマスクリスマスツリープレゼントが届きました~音譜
デカちわミニラ+
ミニラとイクラに靴下靴下

焼菓子の詰め合わせとカードも。

初めて見るこむすびクン(みんたさんの息子サン)は

笑顔イッパイで可愛い~ラブラブ(もちろん、みんたさんもラブラブ

写真では分かり辛いけど、カエル柄の靴下は

こむすびクンとお揃いなんだって音譜



ゆめといさん、みんたさん、

素敵なプレゼントをありがとうございましたビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ペタしてね