書いてみました。
オリンピック終了ですね。みなさんお疲れ様でした。
冬季オリンピックを改めてみたとき・・・
くるくるくるくると回ったり、どびゅーーんとすっとんでいったり、という
ありえない的な競技が多いことに気づきました。
しっかりじっくりな、クロスカントリーとかもありますが。
自分的には、爽快感漂うモーグルが一番の山でした
(最初の3日で終わったということですね・・・)
あははー、と、見るだけで笑える競技たち。
選手の皆さんお疲れ様でした。
せっかく、オリンピックで知った競技達。
ただ、ほとんどはテレビ中継とかないのが現状ですよね。
そのあたり見せてくれるBSとかあるんかなーと思った、今日でした。
オリンピック終了ですね。みなさんお疲れ様でした。
冬季オリンピックを改めてみたとき・・・
くるくるくるくると回ったり、どびゅーーんとすっとんでいったり、という
ありえない的な競技が多いことに気づきました。
しっかりじっくりな、クロスカントリーとかもありますが。
自分的には、爽快感漂うモーグルが一番の山でした
(最初の3日で終わったということですね・・・)
あははー、と、見るだけで笑える競技たち。
選手の皆さんお疲れ様でした。
せっかく、オリンピックで知った競技達。
ただ、ほとんどはテレビ中継とかないのが現状ですよね。
そのあたり見せてくれるBSとかあるんかなーと思った、今日でした。