まだIDを覚えていたことに感動しつつ・・・投稿
どたばたしていて・・・は言い訳ですね。
1日1投稿するネタを探せていない自分が情けなし。

Android SDKに関する本をよみつつ・・・
やるやる詐欺だなぁ・・・このままだと思った週末。

6月中に何かつくる!



近所にある元気&勢いのある八百屋さん。
かなりお安くいろいろなものを売っていますが、
本日、たけのこを買ってきてくれました。

だいたい今の世の中では、スーパーで売っている下ごしらえ済みのたけのこ。
ある意味生たけのこ、、を、料理してくれたところ・・・
激美味しい。

多少、えぐい味が残っていますが、これもまた昔なつかしく、、
ほんとうに美味しかったでございます。

ひと手間が呼び寄せる、美味しさ。

感動の誕生日でした。
してきました。
朝から嫁さまががんばってくれて、車で40~50分ぐらいの少し有名っぽい公園まで。

いやー、きれいでした並んだ車が。
いやいや、冗談でなくきれいに並んでいました。
ただ、駐車場もそれなりにあり、なんとか滑り込み。

桜はほぼ満開で、とてもキレイでした。
淡いピンクがやっぱりよいですね。

と、のんびりしたかったのですが、本日は若干寒く。。
ご飯をたべて、屋台をすこし冷やかして、、帰途となりました。
まぁ、遅くまでいても今度は帰り渋滞になりますしね。。と納得させつつ、
来年はもうちょっと暖かいといいなーと思う花見でした。