って、昔からよく使っていたんですが、
ちょっと理由があり、久しぶりに無料版のVCを使ったんですね。
:
いやー、わかんないですね~。
ここまで変わるんだ~と感心です。
ここまで、ラッピングされちゃうと、実際遅いモノになんじゃねーかなぁーと思いました。
まぁ、.net上で作るからってのもあると思いますが。
なんとなく、ムダを多くすることで学習時間を増やして、何か別のビジネスを生み出してるんではなかろうかと・・・かんぐっちゃいます。
もうちょっと単純でいいと思うのですよね~。所詮プログラミングは。
ちょっと理由があり、久しぶりに無料版のVCを使ったんですね。
:
いやー、わかんないですね~。
ここまで変わるんだ~と感心です。
ここまで、ラッピングされちゃうと、実際遅いモノになんじゃねーかなぁーと思いました。
まぁ、.net上で作るからってのもあると思いますが。
なんとなく、ムダを多くすることで学習時間を増やして、何か別のビジネスを生み出してるんではなかろうかと・・・かんぐっちゃいます。
もうちょっと単純でいいと思うのですよね~。所詮プログラミングは。