って、昔からよく使っていたんですが、
ちょっと理由があり、久しぶりに無料版のVCを使ったんですね。

いやー、わかんないですね~。
ここまで変わるんだ~と感心です。

ここまで、ラッピングされちゃうと、実際遅いモノになんじゃねーかなぁーと思いました。
まぁ、.net上で作るからってのもあると思いますが。

なんとなく、ムダを多くすることで学習時間を増やして、何か別のビジネスを生み出してるんではなかろうかと・・・かんぐっちゃいます。

もうちょっと単純でいいと思うのですよね~。所詮プログラミングは。
昨日はイベントの後でぐったりでした。
いろんな場面で寝てしまい。。ごめんなさい。家族よ。

今日はがんばるどー、、と思いつつもうお昼。
連休のまったりさは恐ろしい。
子供の暴力性がかなりあがってきております

お願いですから私のノートパソコンに突進してくるのはやめてください。
と、お願いしてもニヤニヤしながら寄ってきます。

コトバ分からなくても、表情などで分かってんだろうなぁー。
せっかく子育てしながら・・・と買ったのに、、
油断大敵な日々です