7/5(金)視聴したドラマ
1 ガウス電子〜僕らの社内恋愛マニュアル・・・56(1話)
2 リーガル・クレイジー真剣勝負・・・57(1話)
3 虎に翼 第14週(70)
3 ミッシング2〜彼らがいた〜(9話・10話)
ここ数日、本当に暑いですね。
エアコン入れなければやってられません。
7月も6日になりました。
6月のドラマや映画のまとめができましたので、
記録に残しておこうと思います。
2024年6月に視聴開始したドラマ
1 6/7〜 調査官ク・ギョンイ
2 6/8 〜 ミッシング2〜彼らがいた〜
3 6/10〜 ハッピーニューイヤー
4 6/12〜 ミセンー未生ー
5 6/12〜 大丈夫じゃない大人たち〜オフィス・サバイバル
6 6/13〜 正直にお伝えします!?
7 6/14〜 夜行観覧車
8 6/24〜 愛するウンドン
9 6/26〜 あの子の子ども
計 9本
1番と6番以外は結構面白くて毎回楽しみに観ています。
1番と6番、リタイアにならないように、
少しずつでも観ていくつもりでいます。
2024年6月に視聴した映画
1 アイ・キャン・スピーク
2 EXIT
3 提報者〜ES細胞捏造事件〜
4 市子
5 パーフェクトワールド 君といる奇跡
6 新幹線大爆破
7 FALL/フォール
計 7本
3番と4番以外はハラハラドキドキしたり、
幸せな気持ちになったり考えさせられたりしましたが、
かなり面白かったと思います。
2024年6月にリタイアしたドラマと映画
ドラマ 0本
映画 パリの調香師 しあわせの香りを探して 1本
リタイアしたドラマはありませんでしたが、
映画「パリの調香師」は中々展開が進まず、
私の方が根負けしてリタイアしてしまいました。
半分は観ましたが面白く感じるところまでいかなかったです。
2024年6月に視聴完了したドラマ
1 財閥家の末息子〜Reborn Rich〜
2 老害の人
3 JKと六法全書
4 花咲舞が黙ってない
5 アンチヒーロー
6 夜行観覧車
7 アンメット ある脳外科医の日記
計 7本
視聴完了したドラマの中で一番面白かったのは、
「アンメット」と「財閥家の末息子」でした。
2番と3番以外はまずまず面白かったので満足しています。
7月も配信予定のドラマが続々出てきますので、
一つずつ確実に消化していこうと思います。
5月に視聴したドラマと映画のまとめも載せておきます。