6/1(土)視聴したドラマ

 

1 財閥家の末息子〜Roborn   Rich〜(7話・8話)

 

 

 

 

 

昨日は何故か眠くて眠くてドラマは1本だけの

視聴でした。

でもこのドラマ、かなり面白くて9話も観たかったけど、

目がとじていってしまうので8話まで観てやめました。

 

 

 

 

 

さて今日はもう6/2です。

先ほど5月に視聴したドラマと映画をまとめました。

記録に残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

2024年5月に視聴したドラマと映画

 

 

2024年5月に視聴開始したドラマ

 

1   5/1〜  もうすぐ死にます

2   5/6〜  誘拐の日

3   5/21〜 クラッシュ 交通犯罪捜査チーム

4   5/22〜 老害の人

5   5/27〜 財閥家の末息子

6   5/27〜 JKと六法全書

計   6本

 

 

 

 

 

5月に視聴開始したドラマは、

どれも面白くて満足していますが、

一つだけ「老害の人」は私的にイマイチって感じです。

 

 

 

 

 

自分も高齢者だから面白いかも・・・と思い、

録画しましたが、共感も出来なければ感情移入も

なく、おまけに3話を録画するのを忘れてしまうほど、

大したことない感じです。

でも、全5話なので最後まで観る予定です。

 

 

 

 

 

2024年5月に視聴した映画

 

1  非常宣言

2  ビューティー・インサイド

3  監視者たち

4  二つの光

5  昨日・今日・明日

6  ゴーストバスターズ/アフターライフ

7  国選弁護人 ユン・ジンウォン

8  犯罪都市

9  神と共に 第二章:因と縁

10   運命のボタン 

11   ザ・ファイブー選ばれた復讐者ー

計   11本

 

 

 

 

 

5月に観た映画も10番の「運命のボタン」以外は

面白かったです。

この映画数日前に視聴完了しましたが、

 

 

 

 

 

何を伝えたかったのか、理解不能と言うか、

ただ私の理解力が乏しいだけなのか、

ハッキリ言って面白くなかったですね。

後日、また感想を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

2024年5月にリタイアしたドラマ

 

なし   0本

 

 

 

 

 

2024年5月に視聴完了したドラマ

 

1  もうすぐ死にます

2  ミッシング〜彼らがいた〜

3  走る調査官〜あなたの人権守ります!〜

計   3本

 

 

 

 

 

この3本のドラマは、みんな面白かったです。

ミッシング2が6/1から始まりましたので、

ちょうどタイミングよく観終わって良かったです。

 

 

 

 

 

さて6月はどんなドラマや映画に巡り会えるかな?

現在視聴中のドラマも楽しく観ていきたいと思います。

 

4月に視聴したドラマや映画も載せておきます。