久しぶりに走った | 新・ぼちラン日誌

新・ぼちラン日誌

マラソン大会に向けての練習記録

6月1日以来のランニングした


右股関節が悪化して休んでいた


10日以上も走らないと走らない生活が楽で『もうランニングはええかな』って思ったりする。


『走らなあかん』って思ったらあかんねやろなぁ


とあるブロガーさんの『走りたい時に走りたいだけ』っていうのがちょうどええんやろな


実業団の選手じゃあるまいし


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


一番よう履いてたアディスターCSを廃棄した。

ジョグに全振りしたシューズで厚底やのにそれほどクッションはないという不思議なシューズ


今までありがとうと思いながらゴミの日に捨てた。

そして今日から新しいジョグシューおろした

ゲルニンバス

フカフカで最高やった


ぽんこつ股関節の俺にはちょうどいいかも

マジックスピード2
エボライドスピード
そしてゲルニンバス26

現役シューズは完全にアシックスに染まった