5月のまとめ | 新・ぼちラン日誌

新・ぼちラン日誌

マラソン大会に向けての練習記録

今朝は4日ぶりのランニングやった

 

 

明日は走らんので今月はこれで終わり

 

ランニング復活を期しての5月やったけど不完全燃焼に終わった

 

走行距離にはこだわらんとは言え200キロすら未達・・

 

1か月通してやる気はあったんやけどいかんせん『右股関節痛』にやられっぱなしやった。

 

治ったとおもったんやけどやっぱりあかん

 

走れんことはない程度やったけど、練習頻度を少し増やしたり、ロングジョグの後とかに悪さをする感じでどうにも乗り切れず1か月過ぎてしまった感じ。

 

今年の1月くらいから兆候はあって姫路マラソンで完全にとどめをさしてしまってからだいぶ経つけどスッキリせん・・

 

以前にやった腸脛靭帯炎の呪いよりたちが悪いかもしれん

 

とは言え走らない日常生活にはまったく支障がないから病院に行くほどでもない。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

強者ぞろいのアメブロ界隈で大した記録でもないけどあげとく

 

自分の同級生の間では上位に行ってたみたいやからこれは嬉しかった

 

なれど今の調子じゃ今シーズンは記録更新は厳しいな・・・