フェンダーレス復活 | ルイルナパパ

ルイルナパパ

我が家のCB1300SB &レプソルwith関西爆笑族

6/13のスッテンコロリンコ〜から2週間。





先週はジェネレーターカバーシコシコして、下部の傷はパッと見はわからなくなり、側面は全く気にならない程度。





なので、交換するのは今回は見送る事にしましたよ。






で、同時に進めていたフェンダーレスの傷。






塗装程度で直るので、同じくリメイクしてました。









既に下塗りと上塗りは塗装済み。






耐水ペーパーで表面整えてパールとクリアも厚めに吹き付けしときました。










昨日のうちに同じく表面整えておいて、今日はな〜んもする事なかったので装着するとします。










合体❗️








ボルト4本で固定出来ますね〜






後は、配線の纏め。







職業柄、配線や結線は得意なので3分程で終わりね✌🏻😌





リアカウル付けて…







塗装して磨いたフェンダープレートの方がツヤツヤ😅




まぁ、転かしたのはショックでしたけど、暇潰しになりましたわ😊















以上復活記事でした。





では👋🏻