ラーメンツーからの族長ん家 | ルイルナパパ

ルイルナパパ

我が家のCB1300SB &レプソルwith関西爆笑族

先週水曜日



ふとラーメン食べたくなり悪友にライン。



まんまと罠に掛かったお二人さん、お付き合いの方四露死苦❗️






そして土曜日




悪友M氏の近所のコンビニへ集合








そん時に、悪友K氏にブレスガード貰いました。



注文したら3つも届いたんだってさっびっくり




元のやつ







もらったやつ







面積広くなって鼻頭暖かくなりましたよ。



ありがとうK氏照れ




途中、雨もパラつきおしっこもしたくなって来たので、コンビニで休憩です。





久しぶりに唐揚げ君食べたけど美味かった〜🤤



更に雨がポツポツと降り始め、大雨ではなかったものの山間部はベチョベチョ💧



塩化カルシウムだったかな❓の餌食にもなってしまいました💧




程なく目的地のラーメン屋さんへ






あったかいチャーシュー麺は、冷え切った身体に染み
ますね〜酔っ払い




食べ終わって海沿いの何やらビーチへ行って写真でも撮るかってなったんてすけど、入り方分からんし雨も降ってるし…




さぁ、どうする❓❓





Googleマップ見てたら…
























⁉️











今居る所から我ら西⭐️爆族長ん家が結構近い事が分かり、3人で押し掛ける事にニヤリ







族長にラインして、今家に居ますかって❓ライン送信❗️





暫く既読にならなかったので、問答無用ナビセットして向かいます。





道中、来てもいいよ〜っと連絡してくれました。






到着したら何やら儀式をするぞって⁉️






族長さんのお家お邪魔する時は、愛犬の友達認定検査があるようで、ユーザ車検より厳しいですびっくり



散歩からの帰り道、預かったオヤツを上げて第一段階突破。






お邪魔してからおやつをあげ続けてたら、最後には抱っこまでさせてくれましたよんっラブ




だって…







こんな顔されて見つめられたらあげたくなりますよ〜おねがい




我々のお茶やオヤツまで出して頂きご馳走様でした🙇🏻‍♂️




奥様と同じくメンバーのRちゃんと6人+1匹での談笑、楽しかったです。





豪邸を後にして雨上がりの極寒を高速ぶっ飛ばして帰ります。




程なくして我が家に到着し、塩化カルシウムの攻撃を受けた愛機を悪友K氏が洗車してます。






クソ寒いのによ〜やりますわ💧



なので、ワタクシは次の日に洗うとします。










マイ愛機もこの通り💦💦


ダートでも走ったかの様です滝汗




そんなこんなのラーメンツーでした。







では👋🏻😊