こんなに満たされるライブがあるなんて | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

先週の土曜日の話を



今さらですが



いいですか?

興味ない方スルーしてください



笑





ライブハウスとやらを



初体験してきましたアップ



この年になって



初体験できる事が



あるなんてね照れ






いざ



ZeppSapporoへ✨✨



行くまで



テンション上がらずだったけど



会場に着いた途端



あがるあがるあがーーーるアップアップアップ



大好きが溢れ出した照れ






今回



お手紙を書く事を怠り



このポストを見て



深く後悔汗うさぎ

やっぱり書けばよかった(T_T)

心死んでる日々で

書く気力がなかったけど

書けば良かったと後悔




ZeppSapporoに着くと



まだまだ時間前なのに



並んでる人達。。。



なんの行列なのか



全くわからず



イケメンのスタッフさんに



聞いたら



詳しく教えてくれて



ドリンクだけ先に交換しましたグッド!



そして



2階席は早く行かなくてもいいと



教えてもらっていたので

情報ありがとうございました!

とっても役に立ちました(*^^*)



一旦



宿泊するホテルに戻り



ワクワクして過ごしました照れ



開演20分前頃



ホテルを出て



ZeppSapporoへ🚶



少し並んで



すぐ会場入り✨✨



なんとも言えない中の雰囲気✨✨



アリーナやドームの



ライブとは何か違う!



いや、



全然違うびっくりマーク



なんせ近いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



2階でも全然良き照れ



私の前の席の人が



2シート分



誰も来なくて



見晴らしがとても良く



しかもステージに対して



ど真ん中だったから



幸せでしたおねがい



ライブの内容は語りませんが



ほんとに



幸せな空間



幸せな時間だった事は



言わせてください照れ



優しくて



楽しくて



胸がいっぱいになりました照れ



ファンの皆さんマナーも良くて



心地よい✨✨



幸せ気分で会場を出て



札幌在住の長男と彼女。。。?



あ、もう彼女じゃない!



長男夫婦と待ち合わせて



居酒屋へ🍺

田舎から出てきた母さんの相手を

してくれた2人に感謝!



なんか



とっても幸せな1日でした✨✨



帰りは



宿泊するホテルまで



長男夫婦が一緒に歩いて



送ってくれて



ありがたい照れ

道に迷うと思ったんだろうね(^_^;)



今回



仕事の都合で



back numberファンの次男は



エントリーしなかったので



次のPartyの時は



絶対参戦して欲しいな照れ



ファンクラブ限定ライブの



特別感を



味わって欲しいおねがい



私の中では



back numberしか勝たん!!






今日の帯広は



暑いのですあせる



24℃予想です叫び



この急な暑さなんか疲れる汗うさぎ



最近



一年前を思い出します泣



もうすぐ



りくが旅立って



一年です泣くうさぎ






また綴ります



読んでくれて



ありがとうございました😊