いざ!!! | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

とりあえず



行ってきまーーす飛び出すハート






とにかく



気持ちが上がらない毎日で



1日1日を



やっとこさ頑張ってる感じで汗うさぎ



これが更年期????




そんなこんなで



一昨日にやっと



開けました笑



遅っっっ






こんなん買ってたんだーー




かわいすぎるマグカップアップアップアップ







Zepp Sapporo



ライブハウス?



どんなんーー?



ちょっと怖い叫び



ドリンク?



飲みながら参戦なん?



全てがわからん叫び



わからない事を



楽しもうと思いますアップ



おばさん席なので

勝手に名付けた!

あえて詳しくは書きませんが

どのあたりの席なのか

察してください笑笑



自分と向き合いながら



ゆったりと参戦してきます照れ



大好きな人に会いに行ってきますおねがい



元気に行って帰ってくる事が目標✨✨



おばあちゃんかっっっ



笑笑



爆笑




読んでくれて



ありがとうございましたうさぎ