2023年 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

2023年



今日で終わりですねおねがい



今年は色んな事がありました。



きっと



何年経っても



忘れられない年



そんな一年になりました。



りく




りく



りく



まだまだ



私の心は



りくでいっぱいですおねがい



りくとの生活が終わり



大切な仔を無くしてしまい



暑い暑い夏を乗り越え



秋が過ぎ



気がつけば雪が降る季節に。



悲しみは



どうやって乗り越えられるのか?



わからないまま過ごしてたけど



最近、見つけたの照れ



韓ドラ✨



元々



15年位前かな?



めっちゃハマってたので



再燃ってやつです笑



それ以来



久々のハラハラドキドキを



味わいながら



りくがいなくなった寂しさを



紛らわすことが出来ました✨✨



単純だけど大きな変化✨



みなさんはどんな一年でしたか?






今日の我が家は



長男、次男がいて



穏やかな大晦日です照れ

昨日、一昨日は

2人とも地元の友達と飲みに行き

留守でした。

寝に帰ってるだけ 笑笑



2023年がもうすぐ終わります。



自分の記録として



ゆるーく綴ってるブログですが



今年読んでくれた方



ありがとうございましたおねがい





報告したい事や



綴りたい事



実はあるんだけど



今は私の元気が追いつかなくて



書く気持ちが出てこない。



来年



明るく綴れる日が来たら



報告しますねうさぎ



今年もありがとう✨✨



来年も良かったら



のぞきに来てくださいアップアップアップアップ



良い年越しを✨



幸せな新年を迎えてくださいね✨✨