色々〜 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

ご無沙汰の更新笑



もうね



ブログは読み専門になってます笑ううさぎ



私の近況を少し綴りますねうさぎ

あくまで自分の記録として!

興味ない方スルーして。




長男が結婚するっておねがい



今の彼女と



結婚するとは思ってたけど



こんなに早く結婚するとは。。。



嬉しいけど寂しい泣くうさぎ



うちの長男と結婚してくれるなんて



彼女さんほんとにありがとう✨✨



そして



なぜか



母である私より



寂しがってる人がいまして。。。



次男です笑



祝福してるけど



それ以上に寂しいようで。



子供時代から



仲の良い兄弟だったけど



大人になっても



仲良し兄弟のまま✨



親としては



嬉しい限りですおねがい



兄弟でお互いの彼女を連れて



遊んでるみたいで



たまに



4人での写真が



私のLINEに送られてきます照れ



ほっこりです照れ





そして次男。



先週



学生での



サッカー生活が終わりました。



引退です。



ラストプレーとなる



引退試合が



先週の日曜日にあったんだけど



その日



夫の用事があり



まさかの



引退試合に行けなかった私です泣



今まで



小学、中学、高校と



見に行ける試合は



全て行き



大学になっても



片道3時間、往復6時間かけて



全て行き

ハイ、親バカです笑笑



無観客試合だったコロナ禍でも



こっそり見に行き



ほぼ行ける試合は



行ったので



後悔はない!



にしても



最後の引退試合に行けないとは泣



あまり言うと



夫が気にするので



お家では



そう言うことは言わない私です汗うさぎ

ぐちぐちと言った所で

状況は変わらないしね。

なら黙ってる方が良い派です!



その



引退試合で



まさかの



ハットトリックをした次男✨



ハットトリックって

1人で3点決めた事を言います!



すごくないですかーーーアップアップアップアップアップ



なぜ



その試合



私はその場にいないのだ???



と思ったけれど



いいのです!



次男が



最後にして



最高の終わり方をした事が



1番なので✨



ちなみに



長男が見に行ってたので



長男に感謝です✨



引退試合の数日後



次男のインスタビックリマーク






画面分割してます。


続き


↓↓






ここ↓泣いたおねがい






家族って



私の事だぁーーーアップ





単純に嬉しかった私です✨





あともう一つ!



造影剤を入れながらのCT



無事にやってきましたグッド!



結果は来週!



ま、良性で間違いないでしょう照れ




なんやかんやしてたら



10月29日は



りくの



半年命日でしたおねがい



そう、



次男の引退試合の日でした。



ただの偶然だけど



りくと次男の絆を



感じました✨



ちょうど1年前✨




いつ見ても



かわいい照れ



いつまでも私の癒しですおねがい




私の自己満ブログ



最後まで読んくれて



ありがとうございましたおねがい