気分転換 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

今日は



こちらに行ってきましたニコニコ






十勝ヒルズ✨



一つ前の朝ドラ



舞い上がれで



舞ちゃんと柏木学生が



デートした場所照れ






柏木学生とは



SnowManの目黒蓮くんね照れ



ジャニーズ



全く興味のない女でしたが



去年



めめさんに



ときめいてしまった



イタイ女はあたしだよ笑





この撮影は8月。



ブルーサルビアが



咲いて満開になる8月に



また



来園して



めめさんを感じてこようアップアップアップ



あ、



今日ここに行ったのは



アンブレラスカイという



傘がいっぱいある?イベントが



やってたから☂️



いつも



りくの面倒を見てくれた母親を



連れて行ってきました🚗

りくがいた頃は

いつも留守番ばかりお願いしてたので。

今となっては

りくはいないのでね。。。

感謝を込めて(*^^*)



















そんで



笑





お出かけしない私が



出かけてみたら



楽しかったやつです照れ



でもね



園内は



犬もOKで



犬を撮影してる方も



たくさんいておねがい



かわいいのと



羨ましいのと



せつないのとで



へーーーんな気分泣笑泣笑



私にも



めっちゃかわいい犬



いたんだぞ!!!





なんの勝負が知らんけど



心の中で叫ぶ笑



いまはいないけどさ。。。



毎日



普通にしてるけど



りくロスが



日々



深く深ーーーくなっていってる



実感があって



これはヤバいぞ汗うさぎ



と気づきながら過ごしてたけど



今日は



思い切って



母親を誘って



出かけて良かったですうさぎ



8月に



また行く予定ができましたアップ



私にも予定を作ってくれた



めめさんありがとう✨✨

推しの力、すごいね笑笑





推しといえば



いいや



推しとか



そういう言葉で表せない存在✨



今日



大阪です✨



お部屋にご招待された方



満喫してる頃かな?



招待されなかったけど



ワクワクしてます笑



ではではニコニコ



まとまりのない内容



読んでくれてありがとうございました✨