お久しぶりすぎるね | りくのだらだらブログ♪

りくのだらだらブログ♪

りく(KERA、ゴシック&ロリータバイブルの元読者モデル)
なんでもない日常をだらだら綴っております

お久しぶりですって、もう9月も終わるガーンどんだけ更新しないの私…
ちょっと色々ありましてね…
またまたふさぎこみ病(笑)

メッセージくれてる方々、ちゃんと読んでますがなかなかお返事返せてなくてごめんなさいタラー
長文のメッセージだったりすると簡単な言葉でお返事返すのはどうなんだろ?って思っちゃって。
遅くなってもお返事しますので、どうか気長に待ってやって下さいあせる

夏もようやく終わりますが1年の間で夏がなにより嫌いな私は心踊りまくりですの。
やっと終わってくれたとグッド!

最近の私といえばねぇ…

私といえば…

私  といえば…

タラータラータラー

うーんなんだろ?


あえて書くならダイエットでしょうかねぇ走る人走る人走る人
元々週に何度か運動はするんだけど、


なにより私は

甘いものが好きピンクハート

なものでショボーン

運動はしててもじわじわ体重が増えちゃってたんですね叫び
特に今年の2月頃からはストレス食いに走っちゃってて運動量よりも食べる量がはるかに上回っていたのねびっくり

お前はパワーリフティングでもするつもりかと言うつっこみが入りそうなほどたくましくなっている事に気がついたのが5月くらいかな、

こりゃいかんわと思い、甘いものは週に一回と決めて、主食を卵に、そしてお肉とブロッコリーを食べる生活を1ヶ月とちょっとキョロキョロ

すると


するする体重落ちるびっくり

んで今もその食生活を続けてますチョキ

お菓子恐るべし!!

先に書いた週に1度の

『甘い物食べてもいいday』

のおかげで普段は全然甘い物を欲しない体になりましたニコニコ

でも週に1度ならどうせならガッツリ食べたい

ということで、何を食べようかかなり悩むんですがかなりの高確率で




エッグスンシングス!!

イマドキ女子かっ!!パンケーキに並ぶのはちょっとね~なんて言ってたのに…
ごめんなさい美味しいです真顔

ていうかちょっとブームに乗るのも遅いよねもぐもぐ今さら感がなくもないけど、

でもでもこのてんこ盛りのホイップで心が満ち足りるのですチュー
ホントに大好きラブ

バナナマカダミアナッツパンケーキのチョコチップINが私の定番グッド!
これ以外は頼む気すらない。
それくらい完璧な組合せもぐもぐ

でも毎週行ける訳でもないしって事で、ハワイのパンケーキミックスをお取り寄せ照れ
そして我が家で一人、
もくもくとなんちゃってエッグスンシングスを作るのであった。



なんちゃって感すご…
ホイップがなんとも寂しげショボーン

外でなら勢いで食べちゃうけど、
家でだと生クリームを摂取する事に凄い罪悪感を感じてしまって…
しかし美味しかったえーん
炭酸水で作るのがポイントなのですチョキ
で、混ぜすぎない事。
ハワイのパンケーキミックスは卵も牛乳もいらないお水だけで出来るタイプなので、このポイントを抑えておくと失敗しませんよ~ニコニコ私はほんの少し牛乳入れますけどね。


また別の週には




マックスブレナー!!

どこぞのセイントの技の名前みたいだけどゲーム
こちらもなかなかでした口笛



久々の近影(マスクしとるが)
なんか暗くてごめんニコ

んじゃまたーチュー