誰やねん | りくのだらだらブログ♪

りくのだらだらブログ♪

りく(KERA、ゴシック&ロリータバイブルの元読者モデル)
なんでもない日常をだらだら綴っております

久しぶりの更新になってしまいましたタラー
結構風邪が長引いてしまって、その上年末年始も忙しくバタバタしておりましたガーン

気がつけばもう1月下旬…

だいぶ遅くなりましたが、



あけましておめでとうございます猿


時の過ぎる早さに驚くわガーン
人生って思ってる以上に短いんだろうな…





そしてこの前のブログで言ってたプリクラ


撮ってきましたよー口笛



まずはbeforeね


今のプリクラコーナーって凄いよねアセアセ
女優ミラーがあった。
あとウィッグとかコスプレの貸し出しとかあったよもぐもぐ

それでたまたまなのか、プリクラフロアに誰も居なかったのあせる
これはチャンス!!ひらめき電球
と思って速攻で撮ってきましたウインク

そしてafter⬇




おいおいタラー

誰やねん!!



すんごいのね今のプリクラ…
もはや原型がないじゃないよ滝汗
ドラえもんに出てくる『綺麗なジャイアン』思い出したよ星




ところでお正月は皆さんどう過ごしましたか?


例年お正月も仕事なので、あまりお正月気分を満喫できないんですが、


今年は1日がお休みだったのです口笛

なので、
人生で初めて並びましたよ



初売り!




私のお目当てはこれ


Aesopの福袋
ど~しても欲しくて、人混み大嫌いなのに早起きして並んでゲットしましたラブラブ
ギリギリだったけどタラー



その後、せっかく早起きしたしって事で
16年間東京に住んでいて初めて



『明治神宮』




に参拝しましたニコニコ


長い参道を歩いて



本堂に着くとものすごい人混み!
ここでもう心が折れて具合が悪くなってしまったので、離れたところから拝んで帰ってきましたもぐもぐ



こんなにアクティブな私は何年ぶりなんだろう?



でも新年1発目、こうしてアクティブに過ごすと幸先良いような気がして…照れ



今年は沢山笑える一年にできたらいいな音符



皆さんにとっても良い一年でありますように星

それではまた餅