イクラ大作戦、食べ収め(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

漆黒アライアンスレイド第3弾

 

希望ノ砲台:「塔」

 

 

今回も、初凪さん率いる特務第2戦隊「カノープス」におじゃましてきました。

 

いよいよ、イクラも食べ収めですにっこり

 

 

アルファ中隊(Aアラ)で、コードネーム:ブルーシーで参加しました。

 

 

今回もフルアラです、すごい!

 

「イクラを賞味する!」という同じ目的だと、イクラも食べやすいですねよだれ

いざ、イクラが提供されると、逃げてしまうんだけどw

 

 

モノトーンの中に、鮮やかなヒカセン映えるステージ

 

 

イクラの提供具合は、たぶん最多だったと思います。

 

戦闘中は余裕なくて、新鮮なイクラSSはございません昇天

 

白いお皿をお楽しみくださいにっこり

 

 

サーモン床だけ撮(獲)れました。

 

安らかに眠っている時だけが、SSチャンスふとん1ふとん3

 

 

最期のボスは可憐な少女…が、トランスフォームしたり、イクラが大量に提供されたり、柱につぶされたり、青信号が安全という認識がひっくり返ったり、起きた瞬間電車にはねられたり…。

 

情報量が多いw

 

 

阿鼻叫喚な場面はあっても、比較的スムーズにクリアでした~音符

 

これだけ色んなギミックや演出あっても、ニーアといえば「イクラ」になるのは、3コンテンツ通しでイクラ盛り盛りだから。

 

 

今回、2Bのヘアをゲット

 

エオルゼアでの私がますますクールビューティーにぃ~笑い

 

ではまた~!

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.