イクラおかわり作戦(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

漆黒アライアンスレイド第2弾

「人形タチノ軍事基地」

 

 

通称タチノ

 

前回につづき、初凪さん率いる特務第2戦隊「カノープス」におじゃましてきました。

 

「イクラ食べ放題ツアー・おかわり!」

 

 

ニーアレイドは、どれもすごーく難易度の高いけど

入手できる装備が、どれもかっこいいおねがい

隙あればメインのうさお君を推していくぅ

 

サレタのキャスター装備

ヨルハ五一式軍装:術

 

シルキーの圧

 

タチノのタンク装備

ヨルハ五三式軍装:重

 

メインのうさお君では装備揃ってるけど、エオルゼアの可憐で麗しくて…なんやかんな私は、まだニーア装備もってないのだーっ

 

 

イクラを食べながら、かっこいい装備も集める

 

美味しいうお座キラキラ

 

 

ご一緒してくださったチャーリー中隊(Cアラ)の皆さん、ありがとうございましたスター

戦闘開始前に落下死したのは私ですガーン

 

ここは落ちるよって伝えたくて…口笛

 

 

さあ、イクラ食べ放題、だー!

 

 

イクラ&薄切りサーモン床

 

イクラをゆっくり賞味どころではないw

 

 

そして、タチノのラスボス

 

イクラに合いそうな、ツヤツヤの

 

 

銀シャリです!

 

 

気持ち悪いって言われてしまうボス

銀シャリと思えば、美味しそう…??おにぎり

 

 

 

 

完食!!!

 

今回、ほぼ壊滅まであって、なかなかのドラマでした…ゴクリ

 

いよいよ…イクラも次回で食べ収め。

 

がんばりますおねがい

 

ちなみに、装備ロットは手袋をお持ち帰りました!

また通わないと~w

 

ではまた!

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.