宇宙は広いんだ(ベンチマークの事)(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

こんにちは、お陸です。

 

黄金のレガシーでヴィエラの頭装備が増えたら、ヴィエラ♀への幻想も考えてたりにっこり

アウラのこの清楚で可憐でキュートでなんやかんやの私も好きなので、今は疑似うさ耳でウサギ気分。

 

アウラでも黄金のレガシーのベンチマーク試してみました。

 

 

 

良いのでは~!?

エオルゼアでの私は、いつでも美しい~乙女のトキメキ

 

お肌もトーンアップして、髪の表現も繊細になってる~

多少現行と雰囲気が変わっている部分もあるけど、黄金でのシャープさが際立ってるこの顔立ちも良し。

 

ヴィエラ♂での劣化が衝撃すぎて、本来の良くなった部分まで目がいかなかったけど、グラフィックはアップデートされてました。

 

ヴィエラ♂のお鼻の黒ずみもとれて、このグラフィックを体験できますように…おねがい

 

 

ベンチマークのデモムービーでのヴィエラ♂3顔

いつもはPS4でプレイしてるけど、ベンチテストは低スペのノートPCでやってるので画質悪し真顔

 

動いてるところなら、劣化部分気にならないかなって思ったけど、やっぱりお鼻の黒ずみは気になったので、雑に加筆

ここだけ直るだけでも、いつもの姿なんだけどな~💦

 

フォーラムでもたくさん意見はでてるので、きっと見直されると信じてるけど…それはいつ?修正される確証もない

 

鼻すりむいたまま、おんもに出すなんて、事務所NGだよ昇天

 

色々考えてるけど

・部屋以外はマスク常用する(コロナ下のマナー

・一時的に褐色ラヴァ・ヴィエラになる(鼻があんまり目立たない)

・私(お陸)がメインキャラになって、最前線で冒険する

 

 

とはいえ、メインストーリーは、暁月をかけぬけたこの姿&この子で行きたいなぁ。

そして、用がなくてもグルポに籠る

 

 

そういえば、前世(PSO2NGS)でも、グラフィックアップデートで、メインキャラのデューマンの顔が、ちょいつぶれてしまうって事がありましたねっ

しかも、βテストでは起きなかったのに、本リリースでそんな状態になるっていう

なんでやねん無気力

 

あの時も、この世の終わりのような時間を過ごしたけど、過ぎてしまえば些細な事よ…昇天

ちゃんと修正されましたし。

 

 

とりあえず、宇宙の大きさでもみて、続報を待とう。

 

 

 

 

ではまたにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.