Happy valentine's day2024(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

 

ハイエンドコンテンツでは、目立つ色で、足元は床が見えやすい装備が良いそうです。

(ロングスカートは、ヒラヒラしてると床やAOEが見えにくい)

 

絵にしちゃうと、普通(?)だけど、ガルーダの強風で、耳が飛んでいきそうなのが印象的だった話にっこり

 

 

前世(PSO2時代)に、頭頂ハゲのゼロス君を見ても

推せる!

って思ったので、多少ネタミラプリできても動じないにっこり


 

そんな感じで、バレンティオン・ディ

楽しんでますかー!

 

 

アニバンのお知らせも来て、エオルゼアでエタバンして1年か…。

 

これ来たの、去年の秋なんだけどw

 

 

アニバンセレモニーをやらなかったら、いつでも十二神大聖堂に入り放題じゃないかってことで、セレモニーせずにいます。

 

お知らせ受け取った時に、久しぶりに大聖堂に入れる~って行ったきり。

 

いつでも入れると思うと、全然行かなくなる…不思議にっこり

 

 

ではまた。

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.