恋するハンター(恋と深空) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

こんにちは、新米ハンターになりました私、蒼井りくですニコニコ

 

 

今日も私は、凛々しく清楚なアジアンビューティーで、なんやかんや…!

だわ~照れ

 

 

 

 

 

とある王子様を追いかけて「恋と深空」始めました。

 

 

 

ミステリアスなハンター仲間のセイヤです。

 

光属性のうさぎ系男子ハート

 

 

伝説ストーリでは、本当に王子様で、私の騎士(ナイト)

 

好きが大渋滞してるキューン

 

一人称視点の乙女ゲームって、照くさくて苦手だったんですがキョロキョロ

 

彼に会いたい

彼の事を知りたいって気持ちが勝ちましたw

 

実際始めてみて、どストライクイケメンの鼓動や吐息、リップ音(!?)を間近に感じられるのは、想像以上にやばいですね。

グラフィックがすごいのもあるけど、妙に生々しくてw

照れくさいって思いながらも、ドキドキワクワクの幸せホルモンが出てるのが分かるチュー

 

これが、乙女ゲーの魔力!?

この気持ちは…KO・I キューン

 

 

メインストーリーでは、ちょっと冷たい印象のセイヤですが、絆を深めていくと見る事のできる記憶の断片から、壮大なラブストーリーが仕込まれてるのに気づいて、まだまだ真相は分からないけど、胸が締め付けられる~。

 

最初は意味の分からなかった、過去とも未来のものとも分からないセイヤの日誌

今読むと、ぐっとくるものが…

 

 

 

メインストーリーは重いけど、デートでは一転して、幸せな頭お花畑カップルを満喫してますチュー

プリばっかり撮ってる。

 

 

深空には、他にも魅力的なイケメンがいて。

 

 

レイ先生は、正統派スパダリで、大人の色気たっぷりで素敵キラキラ

先生と一緒にいるスチルが好きすぎる

 

 

有名画家のホムラは、私にご執心でメンヘラってて可愛いw

「私」に雑に扱わられてるのも微笑ましい笑い泣き

ハート作れてないの、ひどいw

 

 

 

1日に使えるスタミナの関係で、セイヤとの絆ばかり上げてるんですが

SNSで一言つぶやこうものなら、3人が速攻いいね&リプしてくる。

 

lineすると、即既読&返信してくれる。

 

デートした時は、そのことを自分のSNSでつぶやいてくれる。

 

こんなの好きになってしまうやろ~爆  笑笑い

 

それぞれのイケメンとの交流も楽しい、ハンター・ライフニコニコ

やってる人いないかな~?

 

ではまた

 

恋と深空

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.