寝室あれこれ*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。



見に来て下さって

ありがとうございますおねがい




あまり変わり映えしませんが

最近の寝室。

↑コレはまだ

冬布団ですが

昨日、夏の肌掛け布団に替えましたニコニコ





真冬は

暖かいカバーと毛布

電気毛布も使っています雪の結晶





寝室のベッドの位置。

ずっと迷走中で


こんな感じで





今と頭の向きを逆にしていたり。。。





枕が窓側になるようにしてみたり。






もう一つの窓側に移動したり





動線的には1番この状態が良かったのですが

窓のすぐ下に枕があると

隙間から差し込む朝日が眩しくて

必要以上に早起きしてしまいあせる





今はこの位置で落ち着きましたが

コレはコレで

扉がすぐ隣にあるので

出入りや音が気になりますチーン


なので今は

耳栓とアイマスクをして寝ていますチュー





このブログを書くのに

数年前の写真を見ていたら


こんな

ストライプ柄の壁にしていた時期があったり





コンクリート柄の時もありました

懐かしいニコニコ

今は元の白い壁紙に戻していますひらめき電球





今、掛け布団カバーは

ニトリのNグリップを使っていて








夏の肌掛け布団は
IKEAのスモースポッレを使っています




IKEAの布団は洗濯出来るので

ニトリのカバーをしたまま

洗濯機で丸洗いしていますキラキラ




洗える肌掛け布団は

こちらも人気のようですピンク音符





さて。

今日の20時から

楽天スーパーSALEはじまりますねキラキラ


イベントバナー

 




こちらのお店。

開始2時間限定。税込5,000円以上のお買い物で

50%OFFになるクーポンが出ていますチュー





人気のシャンプーも

合計金額が5,000円以上になれば半額にキラキラ




私は↑の

シャンプーとトリートメントのセットと

↓の

化粧水とオイルのセットを狙っていますグー



↑化粧水。

前回購入したものを数日前から使っていますニコニコ

大容量なので家族で使えて

使い心地もいいですピンク音符




人気の韓国コスメ

エチュードハウスも

06/04 20:00 ~ 06/04 21:59

2,000円以上購入で使える

50%OFFクーポンが出ていますチュー



↑コンシーラーと


↓アイシャドウを使っていますが



どちらも気に入っていますニコニコ




美味しいお米

スーパーSALE中お買い得に♪





以前発売されたUZUのムック本。


買えなくて残念だったので

こちらを買ってみようと思いますピンク音符


pinkかyellowで悩んでます目




以前、購入して

美味しかったのでリピ予定ピンク音符





ミッフィー ちゃんの

ディッシュスタンドもセール価格にキラキラ


お皿ではなく

タブレット類を立てて収納したいので

購入検討中ですおねがい




プラセンタ入り青汁

クーポンで699円にキラキラ

 




それでは今日はこの辺で花


ご覧いただき

ありがとうございましたクローバー