化粧品のこと*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。


moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい




こちら私の

基礎化粧品を収納しているところひらめき電球





今は、1月に福袋で購入した

n organicの

ローションとセラムを基本に使っています




n organicの商品を使い始めて

2,3ヶ月。
もうすぐ1本使い切りますが

私の個人的な感想としては
肌馴染みもいいし
香りも良いのですが

これと言って変化は無いので
定価だったら
リピートはしないかなという感じですちゅー

ただ、変化が無いのはいい事かもしれないので
福袋だったらリピするかもしれませんピンク音符

今はこちらの福袋が出ていますキラキラ




n organicを使い切ったら


少し前にこちらのセットを購入したので

次はこちらを使ってみようと思いますニコニコ





私はセールで

4千円弱になったタイミングで購入しましたひらめき電球

こちらのお店はセール価格になったり

半額クーポンが出たりするので

購入はお安い時がオススメですピンク音符


洗顔フォームはもう使っていますが


泡だてネットを使うと

少量でもたくさん

もっちりな泡が出来て

コスパも良いいので気に入っていますニコニコ




こちら

MAQUIA 7月号

ラロッシュポゼの

トーンアップUV 3ml×3種


KANEBOの化粧水やクリーム 12包


Salanaruのクレンジング 2種


とっても豪華な付録キラキラ



22日発売で私は24日に購入しましたひらめき電球


人気で売り切れているお店も多いようですが

昨日大きな書店ではまだ少し残っていましたニコニコ



ラロッシュポゼの下地。

人気なので

プレゼントで購入した事はありますが

自分で使った事はなく


ずっと気になっていたので

さっそく使っていますピンク音符


普段のメイクは

ファンデーションを使わず

下地+コンシーラー+パウダー

を使っていますひらめき電球


ラロッシュポゼの下地を使って出掛けた日。

蒸し暑くて汗だくになったので

メイク汚くなってるかなあせると心配しつつ

帰宅してマスクを外したら

よれたり、毛穴落ちもしてなくて

むしろメイクしたてより

キレイになっていて

人気の訳がわかりましたチュー




お得なセットが出ています





ラロッシュポゼに激似と話題の

こちらの下地





この下地も毛穴カバー出来て
時間が経っても崩れずキレイなままキラキラ

気に入ってもうすぐ2本目使い切りますおねがい

どちらのカラーも使いましたが
私は毛穴が気になるので
ヌードベージュの方が好きでしたひらめき電球



最近、コスメの口コミを見るのが好きで

口コミが良かった

こちらのパウダーと下地を買ってみましたニコニコ











30代後半ですが

貧乏性で

高い物はもったいなくてちゃんと使えないので

プリプラコスメばかり使っていますちゅー




若い頃は

思春期ニキビに悩まされ

20代も肌荒れしやすく

キレイな時がないまま30代になり

ファンデーションが上手くのらない位

肌荒れしていましたが


2年程前に

【KISO】の商品に出会い

だんだんと肌質が改善してきましたおねがい


今は化粧水など

良さそうなものを色々試していますが


KISOをライン使いしている時が

1番私には合っていました


お風呂上がり

まだ水気が残っている状態で

顔、身体にオイルを馴染ませる




毛穴が凄いのであせる

化粧水前にこちらを馴染ませて




化粧水




美容液





1番気に入っている

レチノールのクリーム





朝は化粧水と乳液


KISOさんは割引クーポンが
よく出るので
クーポンがある時に購入するようにしていますニコニコ



それでは今日はこの辺で花

ご覧いただき
ありがとうございましたクローバー