生まれ変わったランドセル*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見に来て下さって
ありがとうございますクローバー





今、14歳。中学2年生の息子が
使っていたランドセル。
小学校を卒業してから
クローゼットに
しまったままになっていました





息子はランドセルに特に思い入れもなく
捨ててもいいと言っていましたが

私は捨てたくなくて。。。





角が擦れていたり
傷もありますが





まだキレイだったので
リメイクしてもらう事に





ランドセルリメイク。

私はこちら↓でお願いしました




お財布は
長財布、折り財布から選択出来て




パスケースやキーケースなど
好きな小物を1点







キーホルダーと
コードホルダー



合計4点セットですひらめき電球





注文後にランドセル送付用の紙袋や
要望書が届き

5月中旬にランドセルを送付。

9月下旬に完成品が
届きましたブルー音符




届いた物はこちらキラキラ





息子は財布もいらないと言っていたので

私の父に使って貰おうと
長財布をお願いし

要望書に

『ランドセルのステッチや鋲のない
シンプルな長財布で
ファスナーは黒でお願いします。
お財布は祖父へプレゼントします。』と
記載していたので

ラッピングした状態で
届けていただけましたおねがい





ラッピングからそっと出して
中を確認すると

こんな感じで
カードポケットもたくさんあって
使いやすそうキラキラ

父にまだ渡せていませんが
喜んでくれると思いますブルー音符




選べる小物は

息子用に
スタンダードコインケースを選択し

キーケースも息子用に
追加でお願いしましたニコニコ
追加製作は
ランドセルの生地の残量があれば
有料オプションで
作ってもらえますひらめき電球

私がお願いした
スタンダードキーケースは
+¥1,600でしたひらめき電球




共通小物の
キーホルダーとコードホルダー。

シンプルなキーホルダーと
ミニミニランドセルキーホルダーも
プレゼントしていただけましたクローバー


役目を終えたランドセル。
リメイクしてもらい

違う形でまた使えるようになって
嬉しいですおねがい



6年生の娘のランドセルも
来年お願いします黄色い花









お財布は要らない方はこちらもキラキラ





それでは今日はこの辺で

ご覧いただき
ありがとうございましたクローバー





Room clipやってます犬あたま
Room No.416807




  DIYしたものを定期的にアップしてます猫あたま
みんなでつくるDIYの情報サイト
DIYレシピ