miffyガチャと甘いもの*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。
moeです。


見に来て下さって
ありがとうございますおねがい






夏休みに家族で出かけた時に
子供が見つけた
ミッフィーちゃんのガチャガチャ。





私がミッフィーちゃん好きなので
子供達がやってみようと張り切り…

1回ずつのつもりが
まさかの2回続けてボリスが出てきてガーン

次はミッフィーちゃん出るよおねがいと言うので
もう1回ずつ。。。

ゾウとおばけが出てきました笑い泣き

見兼ねた主人がやって
またゾウがゲロー

5回やって、キャラも2つカブリ…
諦めてその日は帰宅。

また別日に
違うお店に娘と二人でお買い物に行ったら
ミッフィーちゃんガチャを発見し
1回だけ…と。娘に回してもらうと
1回でミッフィーちゃんが出ましたキラキラ
ミッフィーちゃんが見えた途端
私が喜び過ぎて、娘に
『そんなに喜んだら恥ずかしいプンプン』と
怒られてしまいました笑い泣き





これは『はさむんです。』と名前の通り
クリップなんですが
私は時計の上に並べてみましたニコニコ






カブったボリスとゾウは
娘にあげましたが
勉強用の机に置いた
まな板立てに
(教科書を開いて立てておくのに使っています)
挟んでぶら下げてくれてます音譜






お出掛けした先で
はじめて買った
アンティークのあん食パン。
あんこがずっしり。
食パンとしては普通の
よくある食パンの食感で
お店のオススメ通り、トーストして
バターを塗って食べましたが
甘くて美味しかったですおねがい





それから。。。
ちょうどステラおばさんで
クッキー詰め放題日だったので
詰めてみました口笛
いつもは薄いクッキーを多めに詰めますが
今回は厚めのクッキーを
縦積みにしてみましたひらめき電球
クッキーの種類が少なくて
同じクッキーばかりになりましたが
3coinsのstock bagに入れて
お裾分けしました音符




それでは今日はこの辺でチューリップ
ご覧いただき
ありがとうございましたクローバー




Room clipやってます星
Room No.416807 →♡♡♡

DIYしたものを定期的にアップしてます星
みんなでつくるDIYの情報サイト
DIYレシピ →♡♡♡