憧れの壁掛け時計買いました* | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいまプレゼント企画中です♪
プレゼントのご応募、詳細は
3月19日の記事をご覧下さい(^_-)-☆
締め切りは22日の23:59です◎






ずっと欲しいなぁと思っていた
両面タイプの壁掛け時計。

ついに買いました(*^◯^*)

どこに付けるか迷いましたが
リビングの玄関側出入口の壁に付けました♪





ダイソーのグリーンプランツを引っ掛けて
パンダさんを座らせました☆

パンダさんは落ちないように
両面テープで固定しています◎


少し離れてみると。。。







キッチンからの眺めもお気に入りです(*^o^*)






取り付けは旦那さんに
お願いしましたが
『置く物はいいけど
壁に穴開けるようなのは
もう買ったらダメ』と言われました(^◇^;)




ちなみにこちらのお店で買いました♪


OLD STREET BOTHSIDE CLOCK壁掛け時計L【NHE801L】

OLD STREET BOTHSIDE CLOCK壁掛け時計L【NHE801L】
価格:4,968円(税込、送料別)



こちらのお店は
取り付け用のネジと
下地の入っていない
石膏ボード等にも取り付け出来るように
ボードアンカーとゆうのも同封されていました☆



ご覧頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ