やっぱりか | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

早朝から道路でドリブルする音バスケがしその音がやんだら後すぐにボールを蹴る音サッカーがしだす


15分ぐらいで👾②が出てきて👾子に声をかけボール遊びは終了


ボール遊びが終わってすぐにバンバンバンと軽トラの荷台に物を放り投げてる金属音


家の中からはドタドタドタドタドタドタドタバタドタバタドタバタドタバタ  ダッダッダッダッダッダッダッダッ走り回ったりドンドンドンドンドンドンドンドン変な足音させて歩いたりドスドスドスドスドスドスドスンドスンドスンドスン無駄に足音立てて歩いてる


帰ってきた瞬間上矢印からうるさかったけどやっぱり次の日はさらにパワーアップしてうるさくなったな絶望


いや~マジで旅行先でどんな風に過ごしてたんやろ?


ホテルに泊まってたら苦情が出るやろうけど、マンションの部屋か一軒家持ってるにしてもあの声や足音は迷惑でしかないから苦情は出そうやけど短期間ってわかってるからまわが我慢したとかかな?


キャンプでテントやったんか コテージ一棟借りやったんか、、、周りと距離があるから声や足音を気にすること無く過ごせたとか、、、


帰ってきてもこれっぽっちも改まってないって事は誰からも言われる事は無かったって事なんやろな


それか注意はされたけどその時だけ大人しくして帰ってきたらその反動でうるさいのがパワーアップしたんかな?


どっちにしてもうるさくて迷惑でしかない人種ってのを再々々々々々々々・・・確認できたって事やなゲロー