帰って来なくていいのに | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

GW後半👾家は4月30日~5月5日まで居てなかったから平和でめっちゃ静かで過ごしやすかった爆笑


前半はずっと家に居てたし27日は知り合いが遊びに来てうるさかったから後半はどうなるかと思ったけど出かけてくれて良かった


静かに過ごせて良かったけどこの静かさに慣れると《帰ってきたらまたあのうるさいのが始まるのか絶望》《いつ帰ってくるんやろ》《そろそろ帰ってくるんかなガーン》《嫌や嫌すぎる》って考えて変に心臓がバクバクしてしまう


帰ってくるであろう日にちが近づくにつれ《帰ってくるな》《事故れ》《病気になれ》《ケガしろ》《戻ってくるな》《○ね》と念じてたけどなニヤリ


案の定 夕方帰ってきてすぐドタバタドタバタドタバタドタバタ ダッダッダッダッダッダッダッダッ家の中走り回ってるしドスドスドスドスドスドス ドンドンドンドンドンドン歩いてるわ


はぁ~

こいつらって行った先でもこんな足音立てて歩いたり走り回って迷惑行動してるんかな?


常日頃してる事は場所が変わっても普通に出てしまうやろうけども


こんな非常識で迷惑行動を当たり前にやってるんやろな


他人事ながら情けないし恥ずかしいわ


自分達が非常識で迷惑行動してるってわかってないし恥ずかしいなんて思う事ないんやろな


幸せな連中やわ


あ~大嫌い


18時22分 外で電話してる


家に居てたくせになんでわざわざ外で電話するかね


なんか相手の居てる場所(地名)が気に入らんのか怒って喧嘩腰やわ

これが周りに聞こえる声で言うてるのよね


それを周りに聞かせてどうしたいん?


ビビらせたいん?


話し出してから一言二言の会話で相手が居てる場所(地名)が気に入らんかったようで怒るって何?


短い会話の中で怒るような話しがあったんかもしれんけど、外でわざわざしゃべって(声大きいから)キレてるのを周りに聞かせるって、、、


しょ~もなニヒヒ


周りへの〈俺を怒らせるなよ〉アピールですか?


中学生か!?


レベルが低すぎるチーン