今年に入ってからずっと続いてる | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

ズズズ-ズズズ-ズズズ-ズズズ-

物を引きずるような音が時間帯に関係なくずっと続いてる


去年までは遅くても23時頃にはしなくなったりしても数回で済んでたけど、今年になってから夜中だろうが関係なく鳴り響いてる


26時頃に響いてきてり日もあったな~


24時に鳴るのも当たり前ってぐらい頻繁やもんな


👾子供が寝てるやろうにそんなに響かして大丈夫なんか?って嫌いでも心配になるわ


大丈夫やから平気で引きずってるんやろうけどさ


図太いのから気にもならずに寝れてるんやろな


そらそうやわな無神経で図太い神経の親に育てられてるんやから子供も図太くて無神経になるからこれくらいの音なんか屁でもないんやろな