メールアプリがおかしい | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

2月に入ってから急にメールアプリがおかしくなったタラー


メールを受信しようとしてるのかメールの絵が点滅しては消える


これが何回も続く


で、アプリ情報のスクリーンタイムって所を開いてみたら受信通知件数ってのが150~200回になってる


とはいえ、受信自体が出来てないからメールアプリには表示されない


それまでは買い物した時や光熱費にその他で1ヶ月数件だったのにいきなりこんな変になったのは何故?


携帯会社に電話したら「こちらで対象できる範囲じゃないからスマホメーカーに連絡してくれ」と言われ、スマホメーカーに連絡したら「メールアプリの不具合の可能性があるから携帯会社に聞いてくれ それで直なければ初期化なり色々試していくしかない」と言われる


仕方ないから再度携帯会社に連絡し又最初から状況を説明する


同じこと何回説明させんねんムカムカ

携帯会社では最初に電話口に出た人間からメールに詳しい担当者に変わるからって事で2回


スマホメーカーは電話口に出た人に1回

さらに携帯会社で最初と同じで2回


携帯会社には30分も経たないうちにかけ直してるんやし録音もしてるんやからそれを聞けよ


しかも2回とも最初に電話口に出た人からメールに詳しい担当者に相談内容がちゃんと伝わってなかった


ちゃんと伝えろよ

ってか理解してなかったんかいムキー


で、2回目のメール担当者の人が色々試してくれたけど変化なしやった笑い泣き


メールマ-クが点滅するから目障りではあるけど一応そのままにしてても大丈夫らしいのでこのままほっとくしかないかな


機種変してまだ一年も経ってないのに、、、


はぁ~もうこのメーカーは買わんわイラッ