キ○○イかっ!? | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

毎日朝からドンドンドンドンドンドン足音立てて歩くのはもちろん、


ドンドンドンドンドンドン

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン


ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

○チガ○ってぐらい走り回ってる。


お前らは走り回らな死んでまうんか!?


なら死んでくれドクロ


毎朝よ~あれだけ走り回れなってぐらいアホほど走りまくってる。


毎日朝から出かけるまで 帰宅してからから夜まで、休日も朝から家に居てる間ずっと 出かけて静かになったと思ったら帰ってきた途端ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドッドッドッドッドッドッドッドッと走り回る。


あれほんま頭おかしくなかったらできん滝汗


ま、アホ頭おかしくキ○○○なんは前からわかってた事やけどなムキーッ



親も全然注意せんもんな。


あんだけ足音させて走り回ってるのに何も感じへんのかな??


わからんわ~

その感覚と神経がわからん。


親がうるさいとわかってない

わかってても『子供はうるさいもの。元気があっていい』ぐらいにしか思ってない

親自身がうるさいから子供がうるさいとは思わない


って感じなんかな~


両親がうるさいんやからそれに育てられる子供がうるさいのは当たり前やわな。


あれだけうるさいのに平気でいれる神経ってほんますごいわ。


だから、あんな無神経で非常識な事ができるんやわな。


あんな人種にだけはなりたくない!真顔