再開した | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

始まった~ゲロー


知り合いが来てるみたいで話し声やバカ笑いが聞こえてくる。


この時期で窓閉めてるにも関わらず声が聞こえてくるって、、、


窓開けてる季節やったら丸聞こえやん。

(それはいつもの事か)


あれが普通のボリュームやと思てるんかな!?


以前は窓閉めてたら普通に話してる分にはま~だそんなに話し声は聞こえてきてなかったけど○○○してから聞こえるようになってしまったチーン


間○○が変わったのと○が無くなったのはほんまに痛いもやもや


そのせいで階段の上り下りや歩く足音も以前よりもドンドンドンドンドンドンドンドンと音も振動も酷い。


しかも両親がドンドンドンドン足音立てて歩いてるんやから子供も同じように歩くわなガーン


あの親やもん子供もそうなるわな。


結局23時半過ぎまで続いた。