裁判が長引き、もう嫁の事はどうでも良かった
ただ3人の幼い子供達の事はどうしても諦める事が出来なかった
なかなか親権を譲らないAさんから、今度はDVを受けたと嫁が言い出した![]()
喧嘩とかでは無く、何かの拍子でAさんの肘が嫁の顔に当たってしまった事がある
嫁はその件をDVだと主張し、幼い子供の証言を取る事になると言われた...
Aさんは、幼い子供にそんな事をさせてまで、裁判を続けるのは子供達の傷になってしまう
と泣く泣く子供の親権を諦め離婚に同意した
離婚後も逢えない子供達を想い、数年間毎日泣いた...
今では大人になった子供達と連絡を取り合っているが、誰1人、母親の話はしない...
Aさんも元嫁には興味も無いので聞かない...
離婚後、どのように何処で暮らしてたのかも子供達には尋ねた事が無い...
私とAさんが知り合ったのは、離婚したかなり後だったので当時の様子は知らないが
その話を聞き、思わずAさんに言ってしまった
「絶対男おったやん!」
「気付かんかったん?」
Aさん
「後になっておかしいと思うことはいっぱいあった。でも、あの時は家では普通やったし、まさか男おるなんて想像も出来へんかった」
深夜まで営業している飲食店でパートを始めた嫁。
人手が足りず、忙しくて夜帰れそうにないので、お店の2階で仮眠すると言う日が増えた嫁。
幼い子供3人をAさんに任せ、友人と飲みに行く事が増えた嫁。
極め付け、パート先の店長と噂があった嫁。
めっちゃ黒やんっ!
真っ黒やんっ‼︎
だけどあとの祭
証拠も無いので何も出来なかった
計算高く、ズル賢い嫁💢
婚姻中、子連れで一緒に成りたいくらい好きな人出来たんやったら、慰謝料払ってでもAさんと別れて、筋通せよ![]()
私は夫以外の人と、恋愛を伴うs◯xはしてみたいけど中途半端な事はせえへん
その中途半端が、周りの人をどんだけ傷付けてしまうか知ってるから
どうしても好きな人が出来たら、私は夫と別れてから肉体関係を持つ
自身の経験も踏まえ、アドバイスをくれるAさん
「1年なんかで傷は癒えへん、数年はかかるから覚悟せなあかんで」
「今は何言うても信じられへんと思うけど、嘘みたいに楽になる日が絶対来るで」
その言葉を私は信じてる![]()