裁判が長引き、もう嫁の事はどうでも良かった

ただ3人の幼い子供達の事はどうしても諦める事が出来なかった汗

なかなか親権を譲らないAさんから、今度はDVを受けたと嫁が言い出したガーン

喧嘩とかでは無く、何かの拍子でAさんの肘が嫁の顔に当たってしまった事がある汗

嫁はその件をDVだと主張し、幼い子供の証言を取る事になると言われた...

Aさんは、幼い子供にそんな事をさせてまで、裁判を続けるのは子供達の傷になってしまうダウンと泣く泣く子供の親権を諦め離婚に同意したあせる

離婚後も逢えない子供達を想い、数年間毎日泣いた...

 

今では大人になった子供達と連絡を取り合っているが、誰1人、母親の話はしない...

Aさんも元嫁には興味も無いので聞かない...

離婚後、どのように何処で暮らしてたのかも子供達には尋ねた事が無い...

 

私とAさんが知り合ったのは、離婚したかなり後だったので当時の様子は知らないが

その話を聞き、思わずAさんに言ってしまった

「絶対男おったやん!」

「気付かんかったん?」

 

Aさん

「後になっておかしいと思うことはいっぱいあった。でも、あの時は家では普通やったし、まさか男おるなんて想像も出来へんかった」

 

深夜まで営業している飲食店でパートを始めた嫁。

人手が足りず、忙しくて夜帰れそうにないので、お店の2階で仮眠すると言う日が増えた嫁。

幼い子供3人をAさんに任せ、友人と飲みに行く事が増えた嫁。

極め付け、パート先の店長と噂があった嫁。

 

めっちゃ黒やんっ!

真っ黒やんっ‼︎

 

だけどあとの祭

証拠も無いので何も出来なかったダウン

 

計算高く、ズル賢い嫁💢

婚姻中、子連れで一緒に成りたいくらい好きな人出来たんやったら、慰謝料払ってでもAさんと別れて、筋通せよムキー

 

私は夫以外の人と、恋愛を伴うs◯xはしてみたいけど中途半端な事はせえへん

 

その中途半端が、周りの人をどんだけ傷付けてしまうか知ってるから

 

どうしても好きな人が出来たら、私は夫と別れてから肉体関係を持つ

 

自身の経験も踏まえ、アドバイスをくれるAさん

 

「1年なんかで傷は癒えへん、数年はかかるから覚悟せなあかんで」

「今は何言うても信じられへんと思うけど、嘘みたいに楽になる日が絶対来るで」

 

その言葉を私は信じてるおねがい