今日は42歳のお誕生日。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は42歳のお誕生日。

今日9月23日は、兄の42回目のお誕生日です。
亡くなってから3年半が経とうとしていますが、
日々、共に生きている感覚がします。
いつも、どんな時もそばにいてくれて、一緒に笑ってくれている、
辛いときもそばにいて一緒に乗り越えてくれている、
そんな存在です。

昔、兄がBoAさんに提供した歌、

♪心の手紙

この歌詞を今、兄を想いながら聴いています。
兄はいつも優しく私を励ましてくれていました。
歌詞を書き出してみますので、ご覧いただけたら幸いです。

いつも遠くから兄を思ってくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。


♪心の手紙

1.追憶に浮かんだ君の笑顔、幼さがまだ残ってる
新しい街には慣れましたか?元気で暮らしていますか?

何度となく、君の優しい言葉に励まされてきた…

きっとかけがえのないものを、君がいたから見つけられた
共に過ごした日々のすべて、どうか忘れないでいて…


2.失望の果てには笑顔のない涙の空が続いてる
だから僕はどんなことがあっても負けない強さ信じてる

弱い自分、誰のせいでもないと君は教えてくれたね…

今日という日が明日に架かる希望に満ちてる橋ならば、
僕が僕らしくいる場所がきっとその先にあると思うよ…






お誕生日おめでとうケーキ