東方神起さん。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

東方神起さん。

先日、購入させていただいた東方神起さんのライブDVD「WITH」

今日、たった今、初めて拝見しました。涙


兄が書いた詞を歌ってくださっていました。涙

最後に兄と2人で撮った写真と一緒に観ました。涙

涙が止まりませんでした。


♪Love in the Ice


誰もが誰かに愛される為に

この世に命を煌めかせるのさ

それがもしも僕なら

もう一度君の心を

永久(とわ)の優しさで

温めるよ・・・


東方神起さん、

歌ってくれてありがとうございました。

ユンホさんの目がうるんでるように見えました。


続けてアンコールのトークの中で、


♪Forever Love


も口ずさんでくれていました。

いい歌がたくさんあるね、と。。


まるで兄を弔ってくれてたかのように私には映りました。


ありがとう。


ありがとう。


子育てを理由にせずに、、

このライブには行っておきたかった、、。

素晴らしいパフォーマンスの数々。


お二人が帰って来られるのを、私も待っています。