デビュー19周年。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

デビュー19周年。

今日7月21日は、兄の歌手デビュー19周年記念日です。

ごく身近で支えてくださっていた友人たちが東京で兄を偲ぶ会を開いてくださり、

私も出席させていただきました。

兄との思い出を語ってくださったり、兄が提供させていただいた歌を歌ってくださったり、、、

私も、19年間兄のファンをしてくださっている方と、

ラブ・ライツ・フィールズ時代の歌を歌わせていただきました。(*^ー^)ノ

本当に温かい方々に支えられ生きてきた兄は幸せだったと思います。

心から感謝です。ありがとうございました。そして楽しい時間でした。☆彡


短い人生でしたが、駆け足で人の一生分を経験し生き抜いた気がします。(少し早すぎましたが、、)

歌という形で作品を残しました。挫折も味わい、大切な方々の愛も知り、

彼なりに精いっぱいの愛を届け続けたと思っています。

残された私たちは、彼の残してくれた、新しい“ご縁”という財産を大切に紡いでいきたいと思いました。





兄が昨年両親に送った木。

私にも電話の最後に、いつも「ありがとう」を伝えてくれる、感謝を忘れない兄でした。




長生きしてくださいね!、、、そのままあなたに返したいー!!

けれども、

幼いころから体が弱く、入退院を繰り返していた兄に、両親は

38年間、よく生きてくれたね。と優しく見送ったのでした。


本日はみなさま、ありがとうございました。