Love in the Ice (もう一つの雪の女王)/ 東方神起 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

Love in the Ice (もう一つの雪の女王)/ 東方神起

♪ Love in the Ice / 東方神起 (雪の女王(韓国ドラマ)使用曲)

  作詞 / 園田凌士


http://www.youtube.com/watch?v=SeFYsAvf3TM


冷たいその手 君のせいじゃない

幼き日々負った傷抱え 

誰かを愛すること恐れてるの

言葉の裏側 背を向けて


抱きしめた心が 氷のように そっと溶けだす


誰もが誰かに愛される為に この世に命を煌めかせるのさ

それがもしも僕なら もう一度君の心を永久(とわ)の優しさで温めるよ...


運命のいたずら 心を痛めても その涙の先には

ひとすじの光が 闇の中舞い降りて 僕らは気付くさ


苦しいほどに強く感じあえる“人の温もり”


誰もが持ってる悲しみや孤独 癒してもらえる場所探している

そう君にはその場所がここにあるさ 恐れないで もう迷わないで 僕が守る...


切ないほど美しい愛だから(Don't be afraid) 

儚いほど麗しいこの時を(Let you know my Love)


誰もが誰かに愛される為に この世に命を煌めかせるのさ

それがもしも僕なら もう一度君の心を永久(とわ)の優しさで温めるよ...


*********************************


今日、アナと雪の女王を観賞してきました。

Love in the Ice の歌詞の内容がぴったりはまる気がしてyoutubeをアップしました。


このyoutubeのさいたまスーパーアリーナでのコンサートの打ち上げに私も同行させていただきました。

デビュー前から面識のあった彼らが、「園田さーん!」と無邪気な笑顔で抱きついて来てくれたのを覚えています。


彼らにも届いてただろうか。

あれ以来も、ずっとずっと彼らを見守り応援し続けていた兄の想いが。

私もこれからもそれぞれの彼らを応援し続けたいと思います。


いつもありがとうございます。