おのりく(園田凌士)を支えてくださった皆さまへ。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

おのりく(園田凌士)を支えてくださった皆さまへ。

おのりくの妹です。
兄の携帯でブログがログインされたままでしたので、この場をお借りしお礼を申し上げます。

3月27日に急性心筋梗塞で兄が亡くなりました。
目の前に田園風景が広がる熊本の自宅に戻り5年。
ゆっくりと流れる時間の中で自分を見つめなおし静養し、多くの方々の支えのおかげでまた歩き出そうと毎日頑張っておりました。

PM2.5の影響が大きかったのか、持病のぜん息がこのところひどくなっており何度も病院へ足を運んでおりました。

小さい頃から花が大好きだった兄。
人に喜んでもらえることが自分の喜びでもあった兄。不器用でしたがいつも相手のことを先に考えてくれる優しい兄でした。

失敗もありました。しかしそこから味わった地獄、悔しさ、そして何より人々の真の優しさ、温かさに触れ多くを教えられ、私たち家族は手を取り合い一緒に乗り越えてきました。

たくさんの優しさに触れ、兄もまた立ち上がる勇気をいただきました。
今までおのりくの心を支えてくださった皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうごさいました。
これからも兄と兄が残した歌を忘れないでいてください。
天国でも優しい歌を書き続けると信じています。



両親、家族より
通夜、葬儀へお越しいただいた皆さま、お花、弔電を贈ってくださいました皆さまに、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。