福山雅治さん | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

福山雅治さん

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba


昔、僕はオールナイトニッポンを9ヶ月

単独でさせていただいていました。

1部がいつも福山雅治さんで、

毎週楽屋入りする前にご挨拶をさせていただいていました。

僕が歌手をさせていただいていたときのレコード会社の先輩だったんです。

昨日の徹子の部屋を拝見させていただいて、懐かしくなり

昨晩から福山雅治さんの楽曲をずっと聴いています。

心に染みるメロディー、歌詞、歌声

すべてが福山さんの優しく、自身に対しストイックな魂が

つくりあげたものだと感じています。

オールナイトニッポンの最終回での写真です。

僕のいる生放送のスタジオに遊びにいらしてくださいました。

福山さんはいつもお会いすると、

「先週はどんなことがあった?おーそうかー!頑張ってるなー」

と、相手のことをいろいろ訪ねて、褒めたり、驚いてくれたり、

ご自分のことよりも人の幸せや、良い点などに目を向けてくださる方です。

福山さん、またいつかお会いできることを心から望んでいます。


あたたかなファンの皆さんに囲まれて過ごした

ほんとに貴重な9ヶ月だったと思います。

おのりく(RIKU ONO)