★仙台・サンプラザ コンサートで、歌わせていただきました。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

★仙台・サンプラザ コンサートで、歌わせていただきました。

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba
仙台サンプラザ・コンサート‐写真


◆こんばんは。作詞家の、おのりく です。
雪の降る中、大切なお時間を頂き、ご来場いただきました皆様、
心から、ありがとうございました。
とても素敵な共演者の方々、お客様、スタッフの皆様
同じ空間にいらっしゃったすべての方々、本当にありがとうございました。

音楽を通して、言葉では言い尽くせないほど幸せな気持ちを味わえました。
大日様、伊南喜仁先生、梅京先生、若生先生はじめ、このような機会を与えてくださった事に感謝です。
12月24日の東京公演も頑張りますので、よろしくお願いいたします。


追伸:おのりく 書き下ろし作詞の新曲

仙台を舞台にした、「七夕叙情」

愛媛・宇和島をテーマにした、「みかん色の恋」が披露されました。


そして、コンサートの最後に、東方神起さんの「Forever Love」を、

劇団四季、オペラ座の怪人、ファントム役などで有名な

バリトン歌手の大山大輔さんと歌わせていただきましたが、

ピアノ、フルート、チェロ、で、しっとりとしたクラッシック風で、

とても素敵な仕上がりになりました。



おのりく(RIKU ONO)