舞台「大奥 第一章」にて 宮沢多季 姉様(女優) | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

舞台「大奥 第一章」にて 宮沢多季 姉様(女優)

「舞台 大奥 第一章」

【脚本】浅野妙子
【演出】林徹(フジテレビジョン)
【音楽】石田勝範
【出演】松下由樹 若村麻由美
    原田龍二 田中幸太朗 西原亜希
    鷲尾真知子 山口香緖里
    近藤正臣    
    宮沢多季 ほか


宮沢多季 姉様 (女優)※旧 宮沢明子 http://unopro.co.jp/2_talents/profile_miyazawa/index_profile_miyazawa.htm
宮沢多季後援会
http://www.asahi-net.or.jp/~ga3k-kthr/

僕が10代の頃からいつも可愛がってくださっていた宮沢姉様。
舞台 大奥にご出演中で、先日拝見させていただいて参りました。

指の先1本まできめの細やかな演出、涙の溢れるシーン、不意をつかれるような爆笑シーン、開演から終演まで目が離せない、本当に素晴らしい舞台でした。


RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

トライストーン、山本社長はじめ、与田様、島野聡様、保様はじめ、宮沢姉様、かおり姉様、ありす姉様、まりこ姉様…何度やっても緊張して慣れない歌のステージで、いつも優しい笑顔で支えてくださり、アドバイスもたくさんいただきました。皆さん作家さん、ダンス、お芝居、歌、など、多方面でスペシャリストとしてご活躍されています。どんなに小さな場所でも、多くの方の支えがあって、そして暖かなお客様がいらっしゃって成り立つステージ。絵にかいたような、観客1人の関西でのインストアライブの経験も、今はとっても素敵な思い出です。あの時、ステージ前に「1人」お客様がいてくださったことが、どれだけ心強かったことか。その方は、関西在住の方だったんですが、次の、小倉のライブにも来てくださったんです。あの時は泣いちゃいました。逆に、場違い…というほどの大きなステージでの経験も幾つかさせていただきました。10代~20代はじめの僕の青春時代は、涙あり、笑いあり…普通に暮らしていても経験できないような素敵な出来事がたくさんありました。


※宮沢姉様、憧れの若村麻由美様とお話する機会(お写真まで…)を設けていただき、本当にありがとうございました。