★コロッケさんと 福岡・博多座にて。 | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

★コロッケさんと 福岡・博多座にて。

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba


現在博多座の近くでお茶しております。
コロッケさんが、博多座で1か月間、座長公演をされており
舞台を拝見させていただきまして、

先ほど楽屋へご挨拶に伺ってきました。

約4時間公演を1日2回・・・気の遠くなるような過酷な舞台を
丁寧に、丁寧に、心を込めて演じられるコロッケさん。
また次の公演が控えていらっしゃるのに、

「来てくれて本当にありがとう。」

とおっしゃっていただき、優しく迎え入れてくださいました。
僕の心が落ち込んで大変だった時も、

お電話で優しく励ましてくださったり、

本当に尊敬する芸能界の先輩です。
コロッケ様、マネージャー様、マッサージの方、
本当に、ありがとうございました。

※本日のお昼公演は、ほぼ満席でした。

涙あり、笑いあり、心をたくさん刺激される博多座公演、

皆様も是非足を運ばれてください。

出演:コロッケ 安達祐美 小松政夫 坂上忍 山田スミ子 金子貴俊
    森田順平 水島レイコ 森田浩平 鶴田さやか 冨田恵子 ほか

おのりく(RIKU ONO)