東方神起さんのコンサート 追伸 ファンの方の優しさ | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

東方神起さんのコンサート 追伸 ファンの方の優しさ


RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba-201202122157000.jpg


えっと・・・ライブ会場でご一緒させていただいた方、

本当にありがとうございました。


僕は昔から、関係者席で、作家の方たちや関係者の方たちと

コンサートを見る機会が多かったので

あまり、コンサートのグッズなどを購入する習慣がありません。


僕は、作家という立場を隠して今回見に行きました。

お隣にいたご婦人が、始まる前に僕に声をかけてくださって

「男性のファンの方なのね。嬉しいわ。」

と言ってくださったので、

「日本デビュー時からずっとファンで、応援していますよ」

などと会話しました。


コンサートが始まった瞬間、皆さんと一緒に

たちあがって、歓声をあげたのですが、

ここであることに気が付きました。

真っ赤に光るペンライトが…ない!!!


あたふたしていたら、

とっさに、余分に一本買っていた、ご婦人が

さしあげますよ。と、ペンライトを僕に渡してくださいました。






真っ赤な光の会場に、またひとつ

赤い光が灯りました。






おかげで、みなさんと一緒に、

思い切り盛り上がることができました。


そして、ライブのまんなかあたりで、

「これ、さしあげます」と、

東方神起の今回のグッズ、

未開封の黄色のビーズブレスレットをくださいました。


きっと、ライブ前に、長蛇の列で時間をかけて並んで買った

たいせつな一品だったと思います。

名前も知らない優しいご婦人のおかげで

更に、楽しく、HAPPYな時間を過ごすことができました。

本当に嬉しい出来事ですよね。



おのりく(RIKU ONO)