★★★感謝の作詞 vol.2 おのりく(RIKU ONO) | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

★★★感謝の作詞 vol.2 おのりく(RIKU ONO)

月の奏でる夜
作詞:RIKU ONO
※感謝の作詞-vol.2




あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと



空を覆(おお)った雲の切れ間から
二人を照らした優しい月明かり
車の中で誰も知らない
甘い口づけ 眠る君を見ていた 



熱い鼓動はいつしか君の
さめない欲望に気付く
未完成な愛の夢 僕が
少しずつ形にして教えてあげるよ

胸が痛くなるくらい



遠くまで連れてゆくから 離れないで
怯えずにあずけてそのすべてを



確かなものは何処にも無いけど
君と二人で見つけられそうさ
孤独に墜(お)ちる切ない夜も
抱きしめあえばその意味さえ変わるよ 



心の一番深い場所で
長い夜を過ごしたい
あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと



RIKU ONO




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■感謝の作詞 Vol.3 予告■■■

12月16日 0:00:01 にアップします。

※あくまでも、個人的にお届けする作詞ということをご了承ください。

おのりく (RIKU ONO)


ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス
ファンの皆様へ捧ぐ作詞です

皆さまに、幸せがこれからもたくさん訪れますように


僕が東方神起さんに提供させていただいた作品です。

・呪文 -MIROTIC-

・Purple Line

・Forever Love

・Love in the Ice

・DARKNESS EYES

・Eternal

・Take Your Hands

・PROUD

・Beautiful Life(日本語詞)

・WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)

・Maze(JEJUNG from 東方神起)


今回は、お越しくださいまして本当にありがとうございました

おのりく (RIKU ONO)


この記事(2010-12-01 00:00:02)のみ転載を許可致します


※ご注意

おのりくにとってマイナスなイメージになるサイトへのリンクは禁止です

おのりくの画像全般、その他不利益にあたる記事や書き込みは、

他サイト上・紙面などでの掲載を一切禁止させていただいています。(2ch含む)

無断掲載・事実と異なる内容や憶測の、記事の無断引用を発見した場合、

違法行為にあたる場合がありますので、

削除依頼その他を警告することがあります

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※おのりくは、他サイト・ブログへのコメントの書き込みは致しておりません。


おのりく マネージメント


RIKU ONO