荒川区囲碁同好会の設立記念囲碁大会は
無事に終了しました。

参加は40名。
心配された雨も朝方には上がり、午後は晴れ間も出ました。

スタッフは9時半集合でしたが、
15分前に到着してみると
すでにみなさんおそろいでした。(せっかち)

会場準備もスムースに進みました。

対局時間の管理が一番の心配でしたが、
皆さんのご協力のおかげで
次の回に差し障るほど対局が長引くこともなく
予定通りに3局終了できました。

参加されたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

また、本日、当会にご入会くださったみなさま、
ようこそにこ。にこ。にこ。

これから打ち上げに行ってきますよだれ

明日は南千住駅前ふれあい館です。
お待ちしています。