STEELの魅力 その2♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

どもー、アーマーバトルの楽しみ方 その2 

(なぜかその1、は 4月公開ですわ…順番逆でスマソ)



1427524635070.jpg

ご案内役

黒鋼衆のDIVA・りく よろしくお願いします(●´ω`●)督戦役だよ 




さて 前回メーレー(団体戦)

黒鋼衆は 人数的に圧倒的に不利なんですよ…2名で

4+4の8人近く相手するの…無~理~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



てなわけで、

黒鋼衆・漁夫の利作戦!!!!


開始!!!
PIC0005B7.jpg

と、同時に



…ん?(´・ω・`)←りく

CYMERA_20160320_171545.jpg

(´・ω・`)…(うちのチーム そっと 後ろに引いた…)




そのまま … 動かざること山のごとし(笑)


CYMERA_20160320_171545.jpg

なんなら 気配まで消してますよ、あの二人(笑)



ここは 陸さん 黒鋼衆DIVAとして 心の底から思った

【サングリエ・ドラコーネズっ 潰しあえぇぇぇぇぇ!!!!!!(ΦωΦ)】


↑最近 黒鋼衆のメンバーって 腹黒いから黒鋼衆なのかな…とか思う今日この頃。




と、そこに はじかれた 選手が一名。




シュバっ!!!

CYMERA_20160320_171555.jpg

二人とも はっや!!!(@ ̄Д ̄@;)



ボコボコボコ!!!

CYMERA_20160320_171744.jpg



シュッバッ!!!

CYMERA_20160320_171540.jpg

も、もとに 戻りやがったぁぁぁ(笑)


二人して また 壁になったぁぁぁΣ( ゚Д゚)我がチームながら作戦がゲスぃ(笑)

いや、立派な作戦なんですがね。


CYMERA_20160320_171618.jpg


…(´・ω・`)

ひたすら 壁の図↓
CYMERA_20160320_171618.jpg



そろそろかな??
CYMERA_20160320_171608.jpg


…ま、 残念ながら 思ったより早く ジョシュア選手に見抜かれて

作戦成功ならず… チッ(´・ω・`)ジョシュめ



倒れて 死体扱いの頭領↓

PIC0004EB.jpg

と、こんな風に 個人戦では見れない チームでの作戦も楽しめるのがメーレーですよ♪

個人戦は 黒鋼衆、強いからね(●´ω`●)



ちなみに 陸さんたち DIVAも 司会進行したり…
PIC0006C4.jpeg

大声で応援の音頭をとったり 
PIC000071.jpg

全力で あそn…お仕事しております、はい(●´ω`●)


↓まじめな 砂場さんに 不真面目?な やがちー(^^)/
PIC0004C9.jpg


ギャップの激しい頭領↓  そして なぜかいつの間にか黒鋼衆ポーズ(*'ω'*)
PIC0005A7.jpg

…しかし うちの北海道に行ってる  行司じゃなかった軍艦はこのポーズは認めてないとのことです(笑)


黒鋼衆のHPもあったりします→http://kurogane-shu.jimdo.com/




さてと、


CYMERA_20150328_142319.jpg

アーマーバトルの楽しみ方という名の、

   黒鋼衆の楽しみ方でした~(●´ω`●)




twitter:riku_riku1105


アメンバー募集中 読者登録してね


第二回STEEL!! …とめれへんだ~( ;∀;)

アーマーバトル♪

ナイスミドル29 が なんかすごかった(笑)♪

アーマードハトル海外戦♪2日目